王様の降臨、幸せの至り

初めまして、うちのリンゴちゃん(2歳)です~

 

朝ごはんを待ってるリンゴ

 

 

普段は頭以外に触れるのが嫌いな子なので、何度もかまれたことはある(苦笑)。

 

 

しかし昨日、外出して疲れた私が、ベッドに横たわりながらスマホをいじたとたん、リンゴちゃんがなんと、初めて自ら私になついてくれて、私の胸に香箱座りした!

 

私の胸元に香箱座りしているリンゴ(興奮しすぎて一枚しか撮れなかった)

 

 

そのあと30分間ずっとこの姿勢だった。一度呼吸ができない感じをしたが、幸せだった。

 

 

貴重すぎるからイラスト加工もした

 

 

 

リンゴちゃん、これからもよろしくね~